Quitada ブログ EX

<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴッゴル 海を越える

第 1 回 SEO コンテスト参加中。
ランキング確認はゴッゴル総合研究所へ GO!
-----

UK でも SEO コンテストやっているそうですが、そのオフィシャルサイトにゴッゴルと書いてあるそうで。こちら。
http://blog.su-jine.com/archives/2004/11/uk.html

がはは。
[PR]
by quitada | 2004-11-28 02:18 | ゴッゴル

長井秀和がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!発言

ついに 2 チャンネルもコモディティー化?こちら。
http://blog.livedoor.jp/himalog/archives/9594081.html
[PR]
by quitada | 2004-11-23 22:37 | おもしろサイト

ゴッゴルフはじめます。

第 1 回 SEO コンテスト参加中。
ランキング確認はゴッゴル総合研究所へ GO!
-----

月末に、ゴッゴルフ・コースデビューするでゴッゴル。今日は、ヤフオクでゴッゴルフをするために棒のセットを落札しました。とりあえず、5,000 円くらい。

がんばります。
[PR]
by quitada | 2004-11-17 23:42 | ゴッゴル

どちらも…

どちらも期間限定です。
[PR]
by quitada | 2004-11-16 20:52 | ノンジャンル

お友達がブログを始めますた

私の友人、ゆうき@三十路さんが、30 歳になったことを機にブログをはじめたそうです。こちら。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/28414
[PR]
by quitada | 2004-11-14 22:48 | 友人

THE MEATRIX

マトリックスをパロった、社会運動サイト「THE MEATRIX」、うけすぎです。社会運動に興味がなくてみ、ついついみてしまって、あわよくば社会運動に協賛させてしまうという効果があるようで。

こちらは、ralouxさんからのご紹介でしたー。
[PR]
by quitada | 2004-11-13 19:49 | おもしろサイト

Virtual Bartender

Virtual Bartender はかなりうけますねー。

PLACE YOUR ORDER と書いてあるところに、何かいれてみてください(英語しか認識しませんが)。何か注文するというより、動詞をいれるといいですねー。たとえば fight と入力してみてください。戦います。

全体的に、エロチックな単語をよく認識するようです(爆)。
[PR]
by quitada | 2004-11-13 15:50 | おもしろサイト

Excite でも ゴッゴル

第 1 回 SEO コンテスト参加中。
ゴッゴル - トラックバック OK バナー
ランキング確認はゴッゴル総合研究所へ GO!
-----

ここでもゴッゴル増殖中
[PR]
by quitada | 2004-11-10 22:55 | ゴッゴル



とりあえず、あどぶいら
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30