人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quitada ブログ EX

quitada デースケドガー@エキサイト

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。

Excite ブログでもデースケドガーはじめました。SEO 的には、トラックバックにかわる何かの技がほしいところ…。ま、技でなんとかなったら Google も対策にのりだすと思うんデースケドガー

普通に、コンテンツを作っていけばそれで相応のランクに入るのが Google のめざすところだと思うので、僕も普通に文章を書いていこうと思うんデースケドガー<って、早速普通じゃないんデースケドガー<って、やめなさい!!!

Blogger でも、デースケドカーはじめました。こちら。トラックバックなしでどこまでいくか楽しみ。

この記事に関する、To DO。
楽天ブログへトラックバックをうってくださったサイト様にトラックバック 8 倍返しをさせていただく。
-----

ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!
by quitada | 2005-02-04 09:10 | デースケドガー
<< Sexual Erotic O... ゴッゴル 未来日記 >>



とりあえず、あどぶいら

by quitada
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31